味道

in千石

本当は地下にあるインドカレー屋に行こうと思ってたんだけど、一階にあった中華料理屋がいい匂いをさせていたので思わずそっちに入店。

外観

メニューもなかなかあるし結構安めだな…。ちなみにぼやけてるのはメニューの入ってるスリーブが半透明だからだよ。

めにう(ぼやけてるのはメニューの入ってるスリーブが半透明だからだよ)

回鍋肉を注文。

しかしここからが問題だった。とにかく出てこない!料理も水も出てこない!30分待ってもどっちも出てこない!

マジで昼休みが終わりそうになったのでもう帰ろうと思い店員に声をかけたら、そのタイミングでやっと出てきたよ…。

回鍋肉

あっぷ

肉が少なめだけど味自体は悪くなかった。でも本気で時間がなくなってしまい、結局完食せずに残すはめに。もったいなかったなぁ。

もう一度行こうとは思わないかなー。あと10分早く出てくればな。

リピなし。