イタリアンバル グリ

in八丁堀

今日はご飯ものを食べたかったんだけど、道に出ていた看板に書いてあった「クリーミーボロネーゼ」がちょっとおいしそうに感じたので行ってみた。

いやーオシャレな外観だわ。メニュー的にOLめしのところに来ちゃったっぽいな。場違い感が半端ない。

外観

メニューはどれも週替りや月替りなどと書いてあった。飽きさせない工夫がされているように感じるけど、逆に定番メニューとかは無いのかな?

めにう

当初の予定通り、クリーミーボロネーゼ フェットチーネを注文。

最初にサラダが運ばれてきて、それからしばらくすると到着。

うわぁ〜すっくな〜い!予想はしてたけど!

クリーミーボロネーゼ フェットチーネ

ただ挽肉の割合は多め。ボロネーゼを名乗るだけはある。

あっぷ

うまいかまずいかで言えばうまい。うまいんだけど、この値段でこの少なさはやっぱり納得いかないんだよなぁ。Arbolみたいな良心的な店もあるわけだし…。もちろん、それでもマイヨールよりはよっぽどマシだけどさ。

リピなし。

ところで、店内にこんなものがかかっていた。

ともぐい

共食い…。

今週は0勝5敗だったな…。