キュイボンヌ

in茅場町

以前このあたりで打合せがあって、待ち合わせ場所を探していた時に偶然見つけた店。

外観

実は先週行こうとしてたんだけど夏休みで閉まってたんだよね。

今回は無事入れて一安心。早めの時間に行ったわりに結構混んでたな。

めにう

定番メニューっぽいボンヌカレーを注文。

ボンヌカレー

あっぷ

ひとくち食べてみる。結構コクがあっておいしい…で、後から辛い!結構くるなこれ。

肉が入っていないのは寂しいけど、ナスはおいしいしチーズもコクとまろやかさを出してる。あと福神漬だけでなくらっきょうも無料なのは地味にポイント。

前回ハズしたけど今回のここはまあまあ良くて少しは気が晴れた。

ただ、やっぱ高いんだよな…。この辺のランチで1000円出したら、すき焼き、寿司、ステーキ、ハンバーグカレー(!)が食べられるんだけど。カレーっていつからこんな高級料理になったんだよ。

リピあり!