リニューアル

テーマを Themify Basic から Themify Simple に変えましたね。

同じところの別テーマなので移行は簡単。CSSのカスタマイズを少しやり直したくらい。

ただ前に書いたBasicで出ていたエラーは、Simpleでも同じようにコケる。

2019/5/9 にリリースされた Themify Basic 2.0.2 を入れたらエラーが出たので応急処置をした。それのメモ。ていうか旧バージョン落とせるようにしてくれよ。とりあえずのエラーの修正「basic/themify/themify-builder/themify-builder.php」の以下の色付きの行を修正する。 「Builder_Optin_Services_Container」が見つからないとエラーになっている。たぶんビルダーのOptin機能を使ってないとここが空になるんだと思うんだけど詳しい原因を探すのがめんどくさいので、「Builder_Optin_Services_Container」を使用しないで空配列を渡...

ていうかThemifyの全テーマに入っている「Themify Framework」でコケてるからどのテーマを入れても同じようにエラー出そう。

いったいつになったら直るんだろ。フォーラムにも同じエラーの人がいるっぽいし(=既知のはず)、あれ以来何度かアップデートも来てるんだけどなぜかこのエラーは一切修正されない。

有料ユーザの人は何千円払ってこれじゃ頭にくるだろうな。俺は無料で使ってるけど頭にきてる。