デンバープレミアム

とある雨の日、犬連れで行けるモール「BIG HOP」へと向かった。

…はいいものの、室内ドッグランがあるという「Moff animal world」はちょっと思ってたのとは違っていまいち遊べる感じではなかったので、そのままUターンしてイオンモール千葉ニュータウンへと移動することに。

受付へ行くと、なんでも3月から規約・ルールが変わったらしく、室内ドッグランではマナーウェア着用が義務化されたとのこと。

マナーウェアは車に常備してあるので取りに行ってつけてやるが、どうも気になってしまうようで全然遊ばなくなってしまう。

そんなこんなで時間が過ぎてしまったので、こつぶを一時預かりサービスにお願いして飯を食いに行く。

レストランの入れ替えがあったようで、知らない店があったので入ってみた。

サーロインステーキ300g。

サーロインステーキ300g

うまかったけど、玉ねぎやにんにくの入ったいわゆる普通のステーキソースで食べたかった。(選べるソースの中にそういうのがなかった)

あっぷ

「Cセット」についてくるパンケーキ。

セットのパンケーキ

オーソドックスな味。オマケでついてきたにしては十分うまかった。

あっぷ

リピあり!