寝こつぶ特集

とにかくいつも元気に動きまわって無尽蔵な体力を誇るように見えるこつぶでも、

IMGP6287

夜になるとぐっすり。

 

サークルに行かずにわざわざ近くのソファやベッドで寝るのが、いじらしい。

IMGP6293

座布団の上でもすやすや。

IMGP6299

油断しまくり、へそ天ポーズ。

IMGP6303

ソファの肘掛けに顎を乗せることが多い。ちょうどいい高さなのかな。

IMGP6384

全身だらーんと伸ばしてすやすや。

IMGP6386

この状態で優しくなでるとへそ天になる率が高い。

IMGP6391

最初の写真もそうだけど、両手で顔を挟むポーズもやたら多い。しゅわっち。

IMGP6398

時にはたえちゃんに先にとられることもある。

IMGP6366

たえちゃんだけはこつぶと並んで寝ても平気なんだよな。本当にすごいやつだ…。