BLOCK

久々にららぽーとTOKYO-BAY行ったら、なんか見知らぬアイスクリーム屋がオープンしてた。

かんばん

消費税入れると1本400円超え。高っけぇ!

あと「絶滅危惧種の動物たちをモチーフとし、環境問題を考えるきっかけを提案します」って、紙コップに動物のイラスト描いただけのことを大袈裟に言いすぎ。

 

まあ、珍しそうなので話のタネに買ってみることにした。

グレープフルーツシトラスミックス
グレープフルーツシトラスミックス

無難な味を選んでしまったので無難にうまかったかわりに衝撃もなかった…。

奥さんはヨーグルトキウイ?とかいうのを頼んでいてそっちの方がオリジナリティがあっておいしかったかも。

ちなみに7月10日~9月27日までの期間限定オープンとのこと。この記事書こうとして初めて知ったわ。

リピあり!