グリルK

in千石

千石から巣鴨方面に向かう途中に、やたらいい匂いのする店を発見。

外観

ハンバーグか。最近食べてないし入ってみるかな。

炭火焼ハンバーグランチ スタンダード(160g)を注文、ソースはぺッパーソースにした。

鉄板に乗ったハンバーグがジューッ!という音を立ててやってきた。

看板には炭火の魔力とか書いてあったけど結局最後は鉄板で焼かれてるぞ。もっとも鉄板に乗せるまでは炭火で焼いてるんだろうけども、結局中はレアなわけだし…うーん…?

炭火焼ハンバーグランチ スタンダード

中がレアなハンバーグ。少なく見えるけど、実際そんなに多くはないんだけど、ソースがあまりにうまいので量はどうでもよくなった。ハンバーグ本体もいいけどソースがとにかくいい。

あっぷ

ただ…値段を見ずに入店したのが悪いんだけど…

めにう

高すぎる。うまかったけど、さすがに後悔したわ。

リピあり!