ヴィーナスフォート JOKER’s TOWN

ちょっと前だけど、雨の日でも遊べる室内ドッグラン目当てでジョーカーズタウンに行ってきたんだよ。

IMGP1277

さっそく遊び相手をみつけて全力ダッシュのこつぶ。室内なので光量が足りずブレまくるのは諦めるしか無い。

 

アジリティ周辺でけつの匂い嗅ぎトレイン。

IMGP1283

十倍近く体重差のある相手にも物怖じしないこつぶ。かわいいけど、不安でもある。

IMGP1298

がおー。

でも、今回は相手も遊びの範疇をわきまえていて、一線を超えてくることがなかったので一安心。

IMGP1300

全犬種ごちゃまぜのドッグランではより一層の注意が必要だね。相手にも迷惑かけちゃうしね。

 

ひっくりかえり。レディーにあるまじき姿。

IMGP1330

このチワワの子とはよく遊んでたな。

IMGP1332

とりゃとりゃ。

IMGP1333

雨の日でもドッグランで遊べるなんて、いい時代になったもんだのう。

IMGP1337