アンデルセン公園

今日はそこそこ暖かいし天気もいいし、アンデルセン公園へでも行こうかね!そして PENTAX K-50 で写真を撮るんだ。

冬の間は工事してたアンデルセン公園のドッグランだけど…

IMGP0597

なんとこんなにキレイになってたよ!

 

まだ工事中なんだけど、新しいエリアもできつつある。

IMGP0596

ここは何になるんだろ?

 

それはともかくドッグランで遊ぶこつぶ。

IMGP0587

…他の人のボールで遊んでるじゃないか!うちのボールはどうしたんじゃ。

 

これは渡さん!!

IMGP0630

ここは通さん!

IMGP0632

必死に守ってるけど、それ他人のボールだって!

IMGP0633

イングリッシュコッカースパニエルくんとじゃれあうこつぶ。

IMGP0635

もこもこのかたまり。

IMGP0691

とにかく広いので全速力でダッシュできているようだ。よしよし。

IMGP0694

今日もたくさんのお友達と遊べたね!

IMGP0721

よかったよかった!