胡同文華 銀座コリドー街店

in銀座

会社の新年会を、銀座の中華料理店を貸し切りで行うというので行くことになった。

ほとんど新橋だけど、まだギリギリ銀座。

外観

看板には色々書いてあるんだけど、

看板

今回は貸し切りなので別メニューだろうな。

店内

で、実際はビュッフェスタイルだったんだけど…食べ放題というわけではなく出てくる量は決まっていて、物足りない。

たべもの

…というか途中でなくなってしまいなにも取れなかった人もいた。まぁ、これは店がと言うより会社側が悪い。説明してよそのくらい。

たべもの

飲み放題もせっかくバーカウンターがあるにも関わらず種類がかなり少なく、かなりがっかり。

リピなし。