チャントレラン

チャントレランの年末イベントがあるはずだったんだけど、前日に雨が降ってしまったせいでドッグランが泥でグチャグチャ。

なので急遽室内イベントに変更になったんだよ。

さっそく他の子と遊ぶこつぶ。

IMG_3854

ゴールデンレトリバーのムーブくんと遊ぶこつぶ。

IMG_3855

ムーブくんはでかいのに優しく遊んでくれる。出来ておる喃。

IMG_3856

はしゃぎまくりのこつぶ。

IMG_3857

おとなしくてかわいいムーブくんをなでなで。

IMG_3858

きちんとトイレに行けるこつぶ。えらーい!

IMG_3859

やっぱりかわいいムーブくん。

IMG_3860

こつぶ楽しそう!

IMG_3861

ドッグランで走り回りたかったところだけど、これはこれで楽しかったよね。

IMG_3862

最後にもいちどムーブくん!

IMG_3863